2013年1月25日

980円のLightning - 30ピンアダプタを買いました

大阪・日本橋で、980円のLightning - 30ピンアダプタを買いました。

ご覧の通りの品質です。
あえて、すき間の大きなものを選んで買ってきましたが、だいたいこんなもんです。
ダイソーなら、100円でもっと高いクオリティのモノがつくれそうです。

あれ?コネクタ、傾いてる?
測ってみると、直角から4度ほど傾いていました。
でも大丈夫!ちゃんと刺さります。

充電はできましたが、やはり同期はダメでした。
でも、Macに接続するとiPhotoが立ち上がり、カメラロールの写真を取り込むことができました。
イメージキャプチャでも取り込めました。

とはいえ、やっぱり純正品か、MFiライセンスの製品を買ったほうがよろしいかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿